It Will Be Fine!

こまきのブログです。

マリンバ発表会のおしらせ

今年のマリンバ発表会は、
8月12日(日)13:00〜16:00(予定)です。
会場は地下鉄・JR新長田駅
神戸市営地下鉄・JR三宮駅から約10分)
からすぐの場所です。
(昨年と同じ会場です。)


お盆休みの真っ只中?って感じで
お日柄があまりよろしくないですが(^^;
もし私のお知り合いの方で、
「よし、聴きに行ってあげよう〜」と思ってくださる
心やさしい方(笑)がいらしたら、
このブログにその旨をコメントしていただくか、
私の方まで直接メールをください。
会場名などの詳細をメールでお知らせします。


ってなわけで、既に練習、練習の日々は始まっております。
周りのお友だちの「楽器頑張ってるよー!」情報も
いろいろ聞こえてきておりますし、私も頑張りたいと思います!
音楽を楽しみたいです!