It Will Be Fine!

こまきのブログです。

「ジャワ・ジャズ・インターナショナル・フェスティバル」関連サイト


☆渡辺貞夫オフィシャルサイト「ジャワ・ジャズ特集」
「今後、現地で行なう子ども達との事前リハーサル風景から本番までの様子を、
随時ホームページで紹介して参ります」とのこと。要チェックです!



☆「ジャワ・ジャズ・インターナショナル・フェスティバル」オフィシャルサイト
このオフィシャルサイトで、演奏模様が生で動画配信されるそうです。
各公演のスケジュールはこちら
時差は「−2時間」。ただしどの公演が流れるかは未定、とのことです。


3月3日の「Children Are The Future」のステージは
かなり動画配信ありの可能性が高いのでは〜・・・、
と勝手に踏んでいるのですが・・・
私はその時間は仕事中だから見れなーーい(涙)


くう、仕事しながらジャカルタに思いをはせます!
素晴らしいステージになりますように!!