It Will Be Fine!

こまきのブログです。

ライブ後の変なくせ

komaki-13252006-07-10

私、ライブ見に行った後って
なぜか必ず甘いものが食べたくなるんですよね。



ライブが終わると電車に乗って家に帰るわけですが。


ライブ後の帰り道は家の最寄り駅で降りたら、
その駅前のコンビニで何かいっこ甘いもの買って。


で、家に着いたら「今日のライブも楽しかった〜」と余韻に浸りつつ、
甘いものをもぐもぐと食べる、というのが習慣化してます。


ライブ終わって家に帰るとたいてい夜中ですから、
そんな時間に甘いもの食べてたら太るの当たり前なんですけど。
なんっかやめられないんですよねー。


ちなみにライブ後に買って帰る甘いもので、
いちばん買う率が高いのはプリンです。
(夏期はアイス率高し)


写真は先月6月11日の上新功祐さん@神戸の
ライブ帰りに買って帰ったプリン。


好きですグリコのプッチンプリン
このいかにもわざとらしい甘さがラブです。


子どもの頃って、あんまりプリンって好きじゃなかったんですけどねー。。
(ヨーグルトの方がよっぽど好きでした。)


なんだか最近、とっても好きです。プリン。