It Will Be Fine!

こまきのブログです。

新キットカットニ種

☆「きっと願いかなう 星に願いを」キットカット

七夕の日に買って帰りました(笑)
このキットカット、中身はどんな感じかというと・・・。




じゃじゃん。こんな感じです。
「天の川をイメージし、ホワイトチョコレートスペシャルデコレーション」
なんだそうです。


「天の川」っていうよりは・・・
私にはしまうまに見えて仕方ないんですが。


味の方は、ふつうのオリジナルのチョコレートバージョンの
キットカットとそんなに変わらなかったです。
ホワイトチョコの味、ほとんどしなかったし。



☆「杏仁デザート風味」キットカット

このキットカット、本当に杏仁豆腐のかおりがするんですよー!
「杏仁香料使用」とのこと。


ふむ、これはありかもしれません。
冷蔵庫で冷やして食べるとおいしいです。
このキットカットはちょっとオススメです。