It Will Be Fine!

こまきのブログです。

「12人の優しい日本人」

三谷幸喜さん作・演出の舞台「12人の優しい日本人」、
先日のWOWOWでの生中継を録画していたのを見ました!


面白かったああぁ〜〜〜!
なんかもう、いろんな要素が入ってましたねー。


いやー、生瀬勝久さんお疲れ様でした!!
体力使うだろうなぁ。。


あと、筒井道隆さんの役柄がたまらなかったです。
「うわー、これはドラマ『王様のレストラン』での
筒井さんだ〜〜(嬉)」
とか思って、筒井さんの一挙一動を
わくわくしながら見てました(笑)
ああいうの、ぴったりですよね筒井さん。



あー、面白かったなぁ。生で見てみたかった!!


それにしても「○○○○○エール」には
声出して、「あっはっは!」と笑ってしまいました。


三谷幸喜さん最高!