It Will Be Fine!

こまきのブログです。

フィギュアスケート!

昨日のフィギュアスケートショートプログラムのテレビ放送、
ご覧になった方いらっしゃいます?
私はフィギュアスケートに詳しくなんて全然ないですけど、
テレビでちょこちょこっと見たりするのは結構好きです。


話題の浅田真央ちゃん(15歳!)の演技、初めて見ました。
私はスケートの専門的な事はわからないけど、
でも浅田真央ちゃん、すごく素敵でした〜〜。
見ててすごくどきどきわくわくしました。


そこから何か、新しいものが始まりそうな、
そんな雰囲気がありました。浅田真央ちゃんのスケートって。
明るい希望の香りがする演技だったなー。
今日の夜19:00〜放送のフリー演技も絶対見るぞ〜。
頑張れ、浅田真央ちゃん!!


ところで浅田真央ちゃんって、女優の酒井美紀さんに似てません?
そう思うのは、私だけ??