It Will Be Fine!

こまきのブログです。

12月スタート!

komaki-13252005-12-01

12月始まりましたね〜。
しわすですねー、しわす。


12月って事で、
街はもう、クリスマスモード一色ですね。
どこもかしこも、きらきらと華やかです。


写真は、雑貨ショップ「フランフラン」に並んでいたミニツリー。
今の時期って、どの雑貨ショップに行っても
可愛いミニツリーがいっぱい並んでいますね。


私ミニツリーって、大好きなんです。
お店で見ていると、「可愛いなぁ」と思って、
どれもこれも欲しくなってしまいます。


ミニツリーって、その中にちいさな幸せが
きゅっとつまっているような気がしませんか?
あの、ささやかな感じが好きだなぁ。



これから年末に向けてどの方も仕事が忙いでしょうし、
しかもこの時期ってライブラッシュな時期でもあるから
「仕事もライブも忙しいよ!」な方が多いと思いますが(笑)
体調にはくれぐれも気をつけて、
この忙しい時期を乗り切って行きましょー。