It Will Be Fine!

こまきのブログです。

にせスクエア!

今日、愛知県小牧市で、
本田雅人さん(Sax)、松本圭司さん(Key)、
須藤満さん(B)、則竹裕之さん(Ds)
というメンバーでのライブがあります!


ん?このメンバーって・・・
そう!全員T-SQUARE卒業生です!
というわけで、通称「にせスクエア」!(←命名By 本田さん)


あぁ〜、どんなライブになるんでしょうねー。
どんな曲演奏するんでしょうねー。


このメンバーだったら絶対スクエアの曲やりますよね。
この編成だと、おそらくジャズテイストの強い演奏になるだろうし、
って事はスクエアの曲も、ジャズバージョンで聴けたりするんでしょうか?
メンバーの方、それぞれのソロアルバムからの曲も聴けるでしょうしね。


本田さんネットファンクラブ(以下NFC)のダイアリーコーナーで、
Four of a KINDと同じ編成ですが、全く違う雰囲気の演奏になってます」
とあったのですが、Four of a KINDと同じ編成な事に、
全く気付いてませんでした私(^^;
だってメンバーの皆さんの個性が、FOAKとこの“にせスクエア”じゃ
全然違うんですもん〜〜。


あー、ほんとどんなライブになるんでしょう。
ライブに行かれた方、ぜひレポをお願いしますねー(笑)


この“にせスクエア”ライブは、
12月30日に、目黒BAJでもありますね。
いいなぁ。関西でもライブして下さらないかなぁ。