It Will Be Fine!

こまきのブログです。

「Nowadays」耳コピ終了!!

J&Bの「Nowadays」の耳コピ
ずーっとほったらかしにしていた
浅野さんのソロ部分の音を今日取って、
これでなんとかかんとか全て終了しました!


やった〜!!嬉しー!
楽譜が完成した時、ひとり部屋でぱちぱち拍手してしまいました(笑)
(なんとかできましたよ!>みさん(笑))


あ、でもラストのフェイドアウトになってる部分、
どうするかまだ考えてない。。
またマリンバの先生と相談して決めよっと。


「Nowadays」、とにかくこれで、演奏の練習の方に集中できます。
頑張って、年内にはなんとか形にしてみせるぞー。


パーカッションを何か入れようか、という案もあったのですが、
取り敢えずシンプルにマリンバデュオでやってみます。


いろいろ条件厳しいですが、
大好きな曲なんで、とにかく楽しんでやって行きたいです。