It Will Be Fine!

こまきのブログです。

手帳の話

仕事帰りに、用事があって文房具屋さんに行きました。


わー、もう来年の手帳とか、
カレンダーとか売ってますねー。


こういうのを見ると、「もうすぐ今年も終わるんだなあ」と
かすかな焦りを感じるのは、私だけでしょうか(^^;


で、手帳の話なんですが。
写真は、今私が使ってる手帳です。
色は自分の好きな色、青。
ミニ6穴の皮の手帳で、
中身のレフィルだけ一年ごとに入れ替えるタイプのものです。


この手帳、いつから使ってるんだー?と考えてみたところ・・・
もう、11年〜12年は使い続けている事が判明!わーお。
でもあんまり痛んでないんですよ。まだまだ使えそう。


そういえば定期入れも、
高校の頃からずっと同じものを使い続けています。(おいおい)
でもこれも、まだまだキレイ。


私は特に取り柄とかないですけど、
物持ちだけは、いい方なのかなー?とかぼんやり考えてみたり。


でもいい加減、手帳はそろそろ買い替えようかなぁ。。
買い替えるとしたら、次は何色にしようかなー。