It Will Be Fine!

こまきのブログです。

阪神タイガース優勝!

komaki-13252005-09-30

きのう、阪神タイガースの優勝、
決まりましたね〜。


今日、私が通勤で使う神戸電鉄の駅構内には、
タイガースの臨時グッズ売場ができてました。


駅員さんも、臨時グッズ販売スタッフとして、
タイガースはっぴ着て頑張ってます(笑)


駅員さんたち、ものすごく素晴らしい笑顔で
グッズ販売に精出しておられました(笑)
ふだん仕事の時、そんな笑顔、人に見せた事ないでしょ?って感じの
素晴らしい笑顔です。
駅員さんたちも、タイガース優勝、嬉しいんでしょうねー。


私は野球には興味あんまりないんですが(すいません)、
タイガース優勝で関西に少しでも経済効果が出たり、
人々の気持ちがぱっと明るくなるのは、とってもいい事だと思います。


セール会場とかも、すごい事になってるんでしょうか。
私は行ってないのでわかりませんが。


今日は神戸の街中でも、
いたるところに「祝・阪神タイガース優勝!」のポスターが貼ってあったりして、
街は華やかなお祝いムードに包まれていました。


なぁんかね、今の関西、街の雰囲気が明るい勢いに満ちてて、いい感じですよー。
うん、ハッピーなのは、いい事だ!!



最後に。神戸電鉄のタイガースグッズ売場の駅員さんにひと言。


『タイガースのはっぴ姿が
誰よりもいちばん似合うのは、梶原さんですから!!』(笑)