It Will Be Fine!

こまきのブログです。

映画「ラストワルツ」を見逃した

昨日WOWOWで、ずっと見たいと思っていた映画
「ラストワルツ」が放送されてたのに、見逃しましたぁ…(号泣)
この映画、「ほぼ日刊イトイ新聞」(http://www.1101.com/index0.html)で、
沼澤尚さんと糸井重里さんが絶賛してた映画だったんですよ。
あぁ〜、見たかったなー。がっくし。


ほぼ日刊イトイ新聞での沼澤さんと糸井さんの対談、
「ラストワルツを聴きながら」はめっちゃくちゃ面白いです。
ぜひ読んでみて下さいね。


沼澤尚×糸井重里対談「ラストワルツを聴きながら」
http://www.1101.com/waltz/index.html


マーティン・スコセッシ監督といえば、
映画「ライト二ング・イン・ア・ボトル」!
(映画「ライトニング・イン・ア・ボトル」紹介
http://d.hatena.ne.jp/komaki-1325/20050604


いま調べてみたら、もうこの映画のDVD出てるみたいですね!
うわぁ、欲しいなーー。


最近WOWOWの番組表をぜんっぜんチェックしてなかったので、
さっき、9月ぶんと10月ぶんの番組表にざっと目を通してみました。
そしたら、yukoさんのブログで紹介されていた
映画「ドラムライン」(http://d.hatena.ne.jp/yuko2060/20050905)が
9月30日に放送がある事を発見!ラッキー!絶対見なくちゃ!
この映画、今このブログで話題の(笑)神保様おすすめの映画でもあるんですよね。


そして9月の番組表を見てたら、
ピアニスト上原ひろみさんのライブ放送を見逃していた事も発覚(泣)
でもこれは、10月にも再放送があるみたいです!よかったー。
これも絶対見ようっと。