It Will Be Fine!

こまきのブログです。

台風のゆくえ

komaki-13252005-07-25

台風7号来てますね〜。
どうやら、明日近畿地方に上陸の見込み?


渡辺貞夫グループ@大阪ブルーノート公演が、
27日(水)から始まりますが、
メンバーの皆さんはいつ大阪に移動されるんでしょう。
当日移動なのかなぁ。それとも前日?
交通機関に影響出ないといいんですけど。。。



この間友達と話してたんですけど(笑)
「夏の台風」といえば、思い出すのが
2003年8月8日の、J&B@バナナホール
あの時も、ライブ当日に台風が直撃だったんですよね。
「もう今日は家に帰れないかも・・・!」という覚悟で
家を出て、ライブ会場に向かいましたっけ。


ライブ中、J&BのメンバーがMCで
「台風来てるよ。どうする〜?帰れないかもしれないよ?(笑)」
と客席に向かって話しかければ、
客席からは
「朝までやろうや〜〜!!」
って声が返って来て、
会場内で「いぇーい!」って拍手が起こったり(笑)
いいノリだったなぁ。ラブ関西!


結局ライブが終われば台風はすっかりそれていて、
事なきを得たわけですが。


今年は、J&Bと一緒に夏を過ごす事ができなくて、
すごくさみしいなぁ(涙)


写真は、2003年8月8日J&B@バナナホール
ライブチケ。
もう2年前になるんですね。
時の経つのって、早いなー。


あの頃も今もこれからも、J&Bがずっと大好き!!



台風の影響の出る地域の皆様、
明日ライブから帰ってくる方&明日ライブに行かれる方(笑)
くれぐれも道中お気をつけて下さいね。


もう今日の晩は雨戸閉めて寝たほうがいいのかな。。。