It Will Be Fine!

こまきのブログです。

ありがとうございます。

結局は、なんだかんだいっても結構幸せ者なんだよなあ自分、と思った一日でした。


本当にありがとうございます。。


私が今この言葉を伝えたい人たちは、絶対ここを見てないんだけど(ここの存在を知らない人たちだから)、
でも書かずにはいられない。


もちろん直接お礼は伝えたけれど、でもそれだけじゃ足りない。



なんというか・・
ここに「ありがとう」と書いている時に、そこに自分がこめた気持ちが、
空気やこの世界の空間に溶けて、
私が「ありがとう」を伝えたいその人たちに、
何らかのかたちで伝わったり、還っていったりしないかな。。


・・・とか、そんな夢みたいな事を願わずにはいられないです。



本当にありがとうございます。


今日いただいた気持ちを、いつかどこかで、また私が誰かに返していけるように、
不完全な自分なりに、一生懸命頑張ります。