It Will Be Fine!

こまきのブログです。

「こゆみこ」のアルバムがiTunes Storeで配信スタート!

小田原さんが参加されているバンド「こゆみこ」のアルバムが、
iTunes Storeでダウンロードできるそうです!


「こゆみこ」について詳しくは【☆こちら】



私は小田原さん作曲の「Bloom」が収録されている
『ガラスの箱』というアルバムをダウンロードして聴いてみました。


とっても癒される優しいサウンドでいいですよ〜〜〜。
今の季節、秋にぴったりな感じのサウンドではないでしょうか。


梶原さんとも広島で共演の機会の多い小田原さん。
いつもライブでは素晴らしいプレイを聴かせてくださいます。


「小田原さんのギターってどんな感じの音なんだろう?」と興味のある方、
ぜひダウンロードして聴いてみてくださいね!