It Will Be Fine!

こまきのブログです。

梶原順ソロアルバム「EVER」情報更新!

ギタリスト梶原順さんオフィシャルサイトの「SPECIAL」ページにて、
12月12日に発売になる梶原さんのソロアルバム
『EVER』の情報が更新されています!



☆梶原順ソロアルバム『EVER』情報



アルバムジャケット写真が公開されています。
かっこいいですよね〜!素敵ですーー!


アルバム収録曲も発表になっています。
何だか曲目を見ただけでも、盛りだくさんな感じが伝わって来ますよね〜。


そしておもしろいのが、
オフィシャルサイト先行配信のスペシャル・フライヤー!
とりあえず一枚プリントアウトして、見つめてにんまりしてみましたが、
ひとりでにんまりしているだけではいけませんね(汗)
誰かに配らねば!



「次回更新時にはJKの曲解説と全曲試聴できる『ジュークボックス』が登場する予定」
との事。楽しみですね〜♪
(しかし私はアルバムを実際に手にするまでは試聴はしない派・・・。
うぅむ、発売日まで聴かずに我慢できるでしょうか・・・(^^; )



同じくSPECIALページ内の「JK(梶原順)からのメッセージ」も
ぜひ読んでみてください。
今回のソロアルバム『EVER』に関しての、梶原さんからの深いメッセージです。


あーもー私、ほんとこのアルバムをCDショップで手にした時には
泣いてしまうかも。。。


早くアルバムの発売日が来ないかな。
楽しみです!!


☆梶原順オフィシャル・ウェブサイト