It Will Be Fine!

こまきのブログです。

緑の風景

自分が乗る新幹線が来るまで少し時間があったので、
ホームのベンチに座ってぼーっとしてました。



向かいのホームのバックに見える、緑の勢いがすごくって。
この日は曇り空だったんだけど、
そんなのにも緑は負けてなかったな。


緑を眺めながら、風のそよぎを聞いたり、鳥の声を聞いたり。
こういう何でもない事を大切に感じるときに、
「ああ、生きてるなあ」って実感します。最近。
うまく言えないんだけど。


そして私がこうやってベンチに座ってぼーっとしている間にも、
絶え間なく時間は流れ続けていて。
それも、「生きている」ということ。