It Will Be Fine!

こまきのブログです。

期間限定!つぶつぶ苺キットカット

komaki-13252005-12-05

キットカット大好き、
いちご味のチョコレート大好き、な私にとって
願ってもない組み合わせのお菓子が
登場しました!


期間限定・つぶつぶ苺キットカットです!!


先週家の近くのコンビニで、
初めてこのいちごキットカットを発見して、
「おおぉ〜!」とものすごく心の中で盛り上がったものの、
なぜかその時は買わず。


そしたらその翌日に友達から
キットカットのつぶつぶ苺味たべた?おいしいよ〜」と
まるで私の心を見透かしたかのようなメールが届き(さすがです!/笑)
「これは買わねば!」と思って買いました。


んで食べました。


美味しかったですよぉ〜♪
つぶつぶいちごが口の中でぷちぷちっと弾ける感じで、
優しい甘さが口いっぱいに広がって。
この冬は、このいちごキットカット
ずっとはまってそうな感じです。


「期間限定」とか書かれてあると、
「今しか食べられないんだから!」と思って
なおさら一生懸命食べてしまいそうな感じですね。ううぅん。
あーっ、太るな〜(涙)


今まで、パイナップル味のキットカット(←けっこう好きでした)とか、
オレンジ味のキットカットとか、
いろいろ変わり種キットカットが出ましたけど、
「いちごキットカット」って一番ありがちな感じなのに、
なっかなか出なかったですね。何でだろ。


あと今、「ぶどうキットカット」っていうのもありますよね。
買ってみようかすごく迷ってるんですけど、
あれは一体どうなんでしょう・・・。美味しいんでしょうか。


「ぶどうキットカット」って、
味が全く想像できなくて何だかちょっと怖い感じが(汗)